最後に… [プレイログ]

プレイログ最新10曲を、大好きな曲&今の気持ちにあった曲にしてみました。
ちょっと、しみじみ、うるうる来てしまいました



で、これは一番笑えた「救命胴衣を洗っちゃった」時の写真。
思い出して笑ってね


では
nice!(6)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 15

うりこ

泣いても笑ってもあと30分ちょっと。
ならば、笑いましょう[嬉しい顔]

あはははははははは~~~~
by うりこ (2011-03-31 11:26) 

うりこ

言い忘れました。
みなさん、[ハート]をありがとうございました[嬉しい顔][複数のハート]
by うりこ (2011-03-31 11:27) 

やまびこ

あと、20分切りました。
あははははははは~
by やまびこ (2011-03-31 11:42) 

うりこ

ほんとだ。
ぐぁははははははは~~~~~
by うりこ (2011-03-31 11:45) 

かがこ

今から昼休みー。まだ平気?
by かがこ (2011-03-31 11:46) 

うりこ

かがこちゃん、間に合った―!!
by うりこ (2011-03-31 11:48) 

かがこ

まだ行けるよ~!
by かがこ (2011-03-31 11:55) 

うりこ

なんか、カウントダウンみたいになってきた。
乾杯しますか?
by うりこ (2011-03-31 11:56) 

かがこ

乾杯しよ~!(^-^)
by かがこ (2011-03-31 11:58) 

うりこ

用意は、いいかな。
プレイログに[ビール]カンパ~イ
by うりこ (2011-03-31 11:59) 

うりこ

カンパ~イ!!
by うりこ (2011-03-31 12:00) 

かがこ

乾杯ー!!
by かがこ (2011-03-31 12:00) 

カルメン

無事に、お引っ越しおめでとう。
クローバーのヘッダが、これからの季節にいいですね!(^^)!
by カルメン (2011-04-03 09:32) 

うりこ

>カルメンさん、
ありがとうございます。
こんな感じでいいのかしら?
by うりこ (2011-04-03 10:32) 

のんきなえっちゃん

うりこさん、お久しぶりです。こちらでもよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]
by のんきなえっちゃん (2011-05-01 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|引っ越しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。