夏の旅行その3 [旅行]

旅行3日目。


この日は船で初島に行ってきました。

発表会20110809_86.JPG

しばし、海の画像をお楽しみください(笑)

発表会20110809_90.JPG

発表会20110809_89.JPG

発表会20110809_91.JPG

発表会20110809_93.JPG




着いたど~!!

発表会20110809_97.JPG



ご飯を食べて(写真撮り忘れた(^_^;))、散策。


アジアンガーデンで休憩。

発表会20110809_107.JPG


こんな木陰で

発表会20110809_109.JPG

寝っ転がると、こんな感じ

旅行20110809_101.jpg

涼しくてみんな爆睡。

発表会20110809_106.JPG



そして、あわただしく帰りの船へ急ぎました。

温泉、プール、アスレチック、磯遊びなどが出来るようですが、
往復2800円の船賃をかけたのに、ご飯を食べて昼寝しただけ(笑)


これにて、うりこ家の夏の旅行終了!!

みなさま、引き続き、ゆく夏をお楽しみくださいね[手(パー)]



nice!(69)  コメント(37)  トラックバック(0) 

nice! 69

コメント 37

taiyou

初島倶楽部・・・。でしたよね(^v^)
今はなんていうかわかりませんが・・・。いってみたいです
by taiyou (2011-08-16 20:41) 

うりこ

>taiyouさん、
どうせ行くなら泊まりで行った方がよさそうですね。
アスレチックは120分待ちと出ていましたから、うっかりすると帰れなくなっちゃいます。
by うりこ (2011-08-16 20:52) 

mutsugo

旅行、お疲れさまでした。

船賃は高かったのか、安かったのか、
微妙ですね。
by mutsugo (2011-08-16 21:42) 

メゾピアノ

おぉ!なんかリゾートって感じですよね!
今度行く時はポケットに忍び込んで行きたいです。
ちょっと重いですけど(笑)
by メゾピアノ (2011-08-16 21:55) 

タンバリン

では私は胸ポケットに・・・・きつくて入れないかな?
by タンバリン (2011-08-16 21:58) 

うりこ

>mutsugoさん、
一人だと2800円で、それほど高く感じませんが、家族5人だと1万円越えますからねぇ・・・。
もっと、何かすれば良かったと思ってしまいます(-_-;)
by うりこ (2011-08-16 22:15) 

うりこ

>メゾピアノさん、
港のあたりは、島って感じなんですけど、ここはアイランドって感じです(^_^)
長男がデカイので、長男のポケットに入れてもらいましょうかね。

by うりこ (2011-08-16 22:19) 

うりこ

>タンバリンちゃん、
胸ポケット、巨乳でパンパンなのに入るかしら?(爆)
あ、立派なふくらはぎがはみ出してる(殴)
by うりこ (2011-08-16 22:21) 

TAMA

木陰のハンモックでお昼寝なんて素敵!

船賃はちょっと痛いですが素敵な思い出になりそうですね(^_^)

家族旅行、ずいぶん行ってません。いざ行くとなると色々煩わしいことも多いけど、行きたくなりました!
by TAMA (2011-08-17 08:54) 

うりこ

>TAMAさん、
木陰がこんなに涼しいなんて、驚きでした。
カモメの写真をアップしながら、TAMAさんみたいだななんて思ってたんですよ(笑)

家族旅行も、子供が大きくなるとあまり盛り上がりませんね。
そろそろ一緒に行ってくれなくなるかも(^_^;)
by うりこ (2011-08-17 09:10) 

みー☆

わぁ~きれいな海!
旅行、盛りだくさんだったのですね~!
わくわくしながら拝見いたしました(*´∇`*)

by みー☆ (2011-08-17 13:58) 

boba

よい夏の思い出になりましたね(^-^)/

初島は20年近く前に社内旅行で行きましたよ(^-^ゞ

バブリーな場所だったと記憶してます(笑)

ハンモックではぐっすり眠れましたか?

ハンモックの図は「眠れる森」を思い出しました(笑)
by boba (2011-08-17 22:25) 

2tom

旅行、羨ましいです。(´∀`)

ウチは、4、5年前に行ったっきりです。(T△T)
by 2tom (2011-08-18 00:36) 

yamabiko

初島でひと夏のアバンチュールは?
なかったの??(笑)
by yamabiko (2011-08-18 12:09) 

うりこ

>みー☆ちゃん、、
年に一度か二度の旅行なので、欲張っちゃいました。
でも、初島は泊まりでゆっくり遊んだほうが楽しいかもしれませんね。
by うりこ (2011-08-18 14:09) 

うりこ

>bobaさん、
子供が大きくなると、なかなか一緒には行けないかもしれませんね。
ちなみに、ハンモックで寝ているのは義母で、私はゴザで寝てました(^_^;)

『眠れる森』、名作でしたよね。
毎週どうなるのか、ドキドキしながら見てました。
ハンモックのシーン、竹内まりやさんの歌をバックに、美しいミポリンとキムタクに見とれたものです。

by うりこ (2011-08-18 14:16) 

うりこ

>トムさん、
夏休みとはいえ、子供の部活などで、なかなかスケジュールが合いませんよね。
そのうち友達同士で行くようになるでしょうし・・・。
by うりこ (2011-08-18 14:20) 

うりこ

>やまびこさん、
みんながお昼寝している間にこっそりと・・・
抜け出したのはダンナでした(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by うりこ (2011-08-18 14:22) 

たけ

お疲れ様でした!
日常を離れてゆっくりする。そのことに往復代くらいの価値はあるんじゃないですか?
by たけ (2011-08-18 23:12) 

うりこ

>たけさん、
そうですね。
木陰のハンモックでお昼ねなんて、日常にはないですからね。
ちょっと、海外にでも行った気分になれますね(笑)
by うりこ (2011-08-19 07:40) 

yuuゆ*

うりちゃん!!!

覚えてる????  わたし.....

たまに 遊びにきてもぃぃ???


by yuuゆ* (2011-08-20 21:44) 

うりこ

>yuuゆ*ちゃん、
もちろん、おぼえてるよ~!!
元気だった?
あんまり更新していないんだけど、いつでも遊びに来てね(^_-)-☆
by うりこ (2011-08-21 06:26) 

Marombro

初島って、南国なんですね。

椰子の木陰のハンモック 最高じゃないですか。
食事をしてハンモック(又はゴザ。。。)のシエスタ。

こんな贅沢がご家族で一万円強は、お安いですよ~。
by Marombro (2011-08-21 10:13) 

うりこ

>Marombroさん、
初島、まるで南国リゾートみたいでしょ。
熱海から見えますけど(笑)

もう少し涼しければ、芝生の上を走りまわったりするのでしょうけど、他の人たちもみんな寝てました。
木陰でお昼寝って、すごい贅沢ですね。
by うりこ (2011-08-21 10:35) 

natural_honey

木陰でお昼寝…いいなぁ。
楽しい旅行の思い出はきっとプライスレス!
っていうことで(笑)
by natural_honey (2011-08-21 10:59) 

うりこ

>natural_honeyさん、
お昼ね、気持ちよかったですよ。
ハニーさんなら、海外で体験できそう!!
by うりこ (2011-08-21 21:37) 

りなみ

(*´∀`)ゞ 素敵な写真満載で楽しい旅行記でした~。亀の謎も解けたし、満足です(笑)ありがとう!
by りなみ (2011-08-21 22:54) 

うりこ

>りなみちゃん、
こちらこそ、拙い写真と動画、見てくれてありがとう(*^_^*)
そうそう、あのカメは下田の亀族館というところにいるよ。
カメのレースとかあって、楽しいよ♪
by うりこ (2011-08-22 19:48) 

ニゲラ

ああ、なんてステキな夏休みヽ(*´∀`)ノビバ
ステキな写真ヽ(*´∀`)ノビバビバ
得した気分です、ありがとうです♪
by ニゲラ (2011-08-25 19:34) 

うりこ

>ニゲラさん、
ほめ上手ですね(笑)
ニゲラさんの透明な池の写真も、すごく素敵でした。
こちらこそ、ありがとうです(*^_^*)
by うりこ (2011-08-28 14:40) 

ヒサ

やあ、キャサリン(≧▽≦)/

あけましておめでとう!!!

やはりエーゲ海は暖かいみたいだね。
まるで夏みたいだよ(笑)

今年もよろしくです(≧▽≦)/

by ヒサ (2012-01-02 01:58) 

うりこ

>ヒサさん、
ハ~イ、チャーリー!!
忘れ去られた南国へようこそ(笑)
ここだけ時が止まってるようですが、
今年もよろしくお願いします(^_^;)
by うりこ (2012-01-06 07:50) 

さみぃ☆

こんにちは(*^O^*)
素敵な家族旅行だったんですね♪
うちはもう長男が社会人になったので出来ないだろうな~


あちらこちらでコメントがご一緒してます さみぃ☆ です。

よければお友達になってくださいませんか?

はっ!
唐突でごめんなさい(^^;)
by さみぃ☆ (2012-02-02 10:15) 

うりこ

>さみぃ☆さん、
私の所にコメントくださる方がいたなんて、全く気付かず、遅くなってすみません。
私も、お友達になりたいと思いつつ、何かきっかけを逃してしまったようで言い出せずにいました。
こちらこそ、よろしくお願いします(*^_^*)
by うりこ (2012-02-19 09:01) 

macinu

初島いいですね~食堂なかなか美味いんですよね~
by macinu (2012-07-16 16:02) 

うりこ

>macinuさん、
はじめまして。コメントありがとうございます。
初島で食べた「地のり丼」がすごく美味しかったです。
by うりこ (2012-07-21 07:16) 

足立sunny

ノンビリされるのは、いい旅行ですね。
by 足立sunny (2013-07-07 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の旅行その2|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。