引っ越しました [ごあいさつ]

なんとか、引っ越しました。
まだ時々、道に迷ってウロウロしています。

あまり更新はしないと思いますが、皆さんの所へは遊びに行かせていただきます。
よろしくお願いします(*^_^*)
nice!(26)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 30

りなみ

(*´∀`)♪うりこちゃん、こちらでもよろしくお願いします。
by りなみ (2011-04-03 12:25) 

うりこ

>りなみちゃん、
ありがとうございます(*^_^*)
私はやっとここまで来れたけど、みんなスイスイ出来ちゃってすごいね。
by うりこ (2011-04-03 12:42) 

boba

おおっ、ようやく入れました( ̄◇ ̄;)

先日はブロックされたので…嫌われたのかと…orz(笑)

こちらでもよろしくお願いしますね(≧∇≦)
by boba (2011-04-03 13:33) 

うりこ

>bobaさん、
いらっしゃいまし~(*^_^*)

殻に閉じこもっていようかと思ったんですけど、お尻が大きすぎて殻が破れてしまいました(笑)
まだ、慣れていないので、失礼があったらご容赦を…

よろしくお願いします\(^o^)/
by うりこ (2011-04-03 14:07) 

ヒサ

うりこさん、こんにちは~

こちらでもよろしくお願いします<(_ _)>
by ヒサ (2011-04-03 14:08) 

うりこ

>ヒサさん、
こんにちは~!
三つ指ついて、ご丁寧なあいさつ、ありがとうございます(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします<(_ _)>
by うりこ (2011-04-03 14:12) 

みー☆

うりこさん(*^_^*)
今パスワード準備していたのですが、すんなり入れました(笑)
これからもよろしくお願いします(^^♪
by みー☆ (2011-04-03 16:03) 

うりこ

>みー☆ちゃん、
過去記事を下書きにしたので、認証制をやめてます。
この先どうするかは未定なんですが、今のままなら、支障はないかも(*^^)v

こちらこそ、よろしくお願いします(*^_^*)
by うりこ (2011-04-03 16:16) 

TAMA

うりこさん、こんにちは!
私も認証制は止めました(^o^)
なんだか色々苦労しますねー。

これからもよろしくお願いしますm(__)m
by TAMA (2011-04-03 20:02) 

うりこ

>TAMAさん、
こんにちは!
TAMAさんはいとも簡単にやっているように見えますよ。
ゆりかもめちゃん、可愛いですね。
こちらこそ、よろしくお願いします(*^_^*)
by うりこ (2011-04-03 20:08) 

2tom

PLでは、ほとんど、絡めませんでしたが、
こちらでもよろしくお願いしマス。m(._.)m
by 2tom (2011-04-04 15:27) 

うりこ

>トムさん、
ありがとうございます。
こちらでもよろしくお願いしますm(__)m
by うりこ (2011-04-04 20:56) 

たけ

うりこさん、こんばんは!
playlogでは交流少なかったですが・・・宜しくお願いします(^o^)/
by たけ (2011-04-06 00:35) 

うりこ

>たけさん、
ありがとうございます。
また色々教えてください。
よろしくお願いします(*^_^*)
by うりこ (2011-04-06 06:51) 

タンバリン

うりこさん、こんにちは。

記事楽しみにしていますから、ちょこちょこかいてくださいね。

私は発表会までラストスパートです。がんばります。
by タンバリン (2011-04-06 08:51) 

うりこ

>タンバリンちゃん、
なんだか、お久しぶり~!
ツイッターに毛の生えたような記事くらいなら書けるかもしれません(笑)
発表会、もうすぐですね。
頑張ってね\(^o^)/
by うりこ (2011-04-06 13:18) 

メゾピアノ

うりこちゃん~!
いつの間に認証制を止めて記事書いてたの~(^-^)
これからも、ちょこちょこ書いてね!
これからもよろしく&待ってます!
by メゾピアノ (2011-04-06 18:48) 

うりこ

>メゾピアノさん、
私の言うことは信用ならないね(笑)
プレイログの時もこんなものだったし、何とかやってみるね。
ご指導のほど、よろしくお願いします、先輩!!
by うりこ (2011-04-06 21:46) 

Marombro

うりこさま

引越しシマシタヨ、家財道具はゼロです。
Playlogにくらべて使いづらいですぅ(笑)

以前に増して、アクセス頻度が減ると思いますけど、よろしくです。



by Marombro (2011-04-06 22:52) 

うりこ


>Marombroさん、
結局、登録しちゃいました。
また、会えましたね(笑)
よろしくお願いします(*^_^*)
by うりこ (2011-04-07 09:41) 

mutsugo

読者登録しておきました。
どうぞよろしくです~。
by mutsugo (2011-04-07 21:25) 

うりこ

>mutsugoさん、
ありがとうございます。
なかなかNEWが出ないかもしれませんが、ご容赦を…
よろしくお願いします(*^_^*)
by うりこ (2011-04-08 06:36) 

ひよこさぶれ

こんにちはー。
私もブログよりツイッターでかるーくつぶやく手軽さに毒されていますので、
NEW!がなかなかつかないと思いますよ(。・∀・)ノ
よろしくです♪
by ひよこさぶれ (2011-04-09 14:01) 

うりこ

>ひよこさぶれちゃん、
いらっしゃいましー!
過去の記事を見ても、つぶやき3個くらいの長さでした(^_^;)
最近はツイッターも賑やかになって、見るだけで楽しくなってます(笑)
by うりこ (2011-04-09 20:32) 

taiyou

私も引っ越し完了です。あっちもこっちもよろしくお願いします
by taiyou (2011-04-11 21:53) 

うりこ

>たいようさん、
色々まわって大変ですが、よろしくお願いします(*^_^*)
by うりこ (2011-04-12 09:42) 

ニゲラ

おそくなりました~~(;´Д`)
こちらでもヨロシクお願いしますね♪
by ニゲラ (2011-04-18 16:15) 

うりこ

>ニゲラさん、
こちらこそ、よろしくお願いします(*^_^*)
by うりこ (2011-04-19 09:32) 

のんきなえっちゃん

うりこさん、わたしもまだ使い方がなれず苦戦してます[あせあせ(飛び散る汗)]
by のんきなえっちゃん (2011-05-01 09:24) 

うりこ

>えっちゃんさん、
慣れるまでは色々と大変ですよね(^_^;)
by うりこ (2011-05-02 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最後に…こんなの届きました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。