夏の旅行その2 [旅行]

旅行2日目。

またまた皇室のように家族でテニスをしました。
今年はテニスシューズが分解されることもなく・・・(笑)


長身の桃ちゃん先輩こと、桃城武(笑)

発表会20110808_35.JPG


見た目はテニスの王子様、越前リョーマ!(腕前は・・・???)

発表会20110808_42.JPG



お昼はおそば。

発表会20110808_48.JPG



ホテルへ戻って、ドクターフィッシュにきれいにしてもらいました。
くすぐったかったよぉ~

発表会20110808_52.JPG



夜は灯篭流しでおごそかな気分に

発表会20110808_60.JPG



そして花火

発表会20110808_68.JPG

予想外に真上に上がったので、びっくりしました。



3日目に続く。



nice!(23)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 22

taiyou

テニスなんてすてき♡
by taiyou (2011-08-16 20:36) 

うりこ

>taiyouさん、
うふふ、素敵ですか?(笑)
次男もテニス部に入ったので、やっと家族でテニスらしきものが出来るようになりました(^_^)v
by うりこ (2011-08-16 20:50) 

メゾピアノ

桃城君とリョーマ君!
やっぱり、男の子産んで良かったでしょ?(^_^)
ドクターフィッシュ!
ちょっと足を入れるのがコワイかも・・・
灯篭流しも花火もキレイ!良かったね!
by メゾピアノ (2011-08-16 21:36) 

mutsugo

あ、そういえば、テニスシューズ、分解されたんでしたっけ。
去年。
ドクターフィッシュ!、こそばいかも(笑)
by mutsugo (2011-08-16 21:43) 

うりこ

>メゾピアノさん、
いえいえ、二人とも、やっぱり3次元はキツイですよ(笑)
ドクターフィッシュは、初めはもうくすぐったくてたまらないんだけど、慣れてくると平気です。
ダンナと長男の足は美味しいらしく、いっぱい魚が寄ってきていました。

灯篭流しと花火は、たまたまやっていてラッキーでした(^_^)v
by うりこ (2011-08-16 22:07) 

うりこ

>mutsugoさん、
そうそう分解バラバラになってしまったんですよ、一昨年ですけど・・・(笑)
ドクターフィッシュ、足を入れた瞬間は、キャーキャー叫んでしまいますよ。

by うりこ (2011-08-16 22:11) 

TAMA

家族でテニスですか?素敵!パパ以外全員運動苦手なうちからしたら夢の様です。

灯籠流し素敵ですね(^_^)
by TAMA (2011-08-17 08:47) 

うりこ

>TAMAさん、
テニス、誰一人上手じゃないので、ちょうどバランスが取れてます(笑)

灯篭流し、海に流すのは見たことあるんですけど、川で流すのは初めてだったので感動しました。
by うりこ (2011-08-17 09:01) 

みー☆

テニス素敵ですね(*´∇`*)
軽やかなうりこさんなんだろうなぁ♪

by みー☆ (2011-08-17 13:50) 

boba

おおっ(^-^)/

レミー同様にうりこさんご一家もセレブだったんですね(笑)
by boba (2011-08-17 22:20) 

2tom

実は、僕も中1限定でテニス部でした。(爆)

ドクターフィッシュ、やってみたいです。(笑)

灯篭流&花火綺麗ですね。(´∀`)


by 2tom (2011-08-18 00:34) 

うりこ

>みー☆ちゃん、
軽やかに休憩ばかりしていました(笑)
by うりこ (2011-08-18 14:04) 

うりこ

>bobaさん、
伊豆の別荘には、プールとテニスコートと露天風呂があって・・・
なんて生活を送ってみたいものです(笑)
by うりこ (2011-08-18 14:05) 

うりこ

>トムさん、
中1限定?レアものですね(笑)
ドクターフィッシュ、効果はともあれ、一度経験してみてください(*^_^*)
笑えますよ~!!
by うりこ (2011-08-18 14:07) 

たけ

ドクターfishってどんな感じなんだろ??
ちょっと興味アリです^^
by たけ (2011-08-18 23:10) 

うりこ

>たけさん、
ドクターフィッシュ、ぜひ試してください。
夏の間は、あちこちでイベント的にやってるみたいですよ。
by うりこ (2011-08-19 07:38) 

Marombro

ドクターフィッシュ 西日本にもあるかな? 

機会があれば、報告しますね。 (すね毛付きの美脚と一緒に・・・・(^^))

by Marombro (2011-08-21 09:47) 

うりこ

>Marombroさん、
日ごろからやっているのかはわかりませんが、イベント的にはやっているかもしれませんね。
美脚、楽しみにしています(笑)
by うりこ (2011-08-21 10:29) 

natural_honey

うりこさまご一家の夏の休日、素敵ですね~♪

私の憧れです。
もう、息子2人は無理だけど…せめて、一緒にテニスできる
ダーリンとはなんとか…
と、言い始めて数年が流れていますが(笑)
by natural_honey (2011-08-21 10:55) 

うりこ

>natural_honeyさん、
隣の芝生ってやつですよ(笑)

今回の企画プロジェクト、ぜひ実現しましょう!(^^)!
by うりこ (2011-08-21 21:27) 

ニゲラ

わぁ、皇室アルバム(*´∀`*)
ドクターフィッシュは娘と並んで足を入れたら、私にばかり集まってました(涙)
by ニゲラ (2011-08-25 19:29) 

うりこ

>ニゲラさん、
皇室アルバム・・・程遠い気もしますが(^_^;)

うちでも、長男とダンナの足に集中していました(笑)
by うりこ (2011-08-28 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の旅行その1夏の旅行その3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。